石川梨華出演「釣り刑事」

親が録っていて見終わって消そうとしていたので全力で阻止w
っていうことでようやくみましたが結構内容としては面白かったですね。
梨華ちゃんの芝居はやっぱり梨華ちゃんらしいっていう感じでしたね。
っていうか一部のシーンで吉澤家とか役名の中で周りの人の
役名で佳織とかどんだけハロヲタを釣りにかかってるんだよw
と思ったのは自分だけではないはず。
前回マコ*1がゲスト出演で出た『GM』を見たときに
マコの同級生役あたりの役名が彩夏とか詩織とかっていうのがあって
どこのももクロだよwとか突っ込みたくなったのは言うまでもなく。
っていう感じでよくある話ですね。
ちなみに中央快速線のシーンは御茶ノ水〜水道橋の交差部の
あたりですね。
魚釣りの部分は奥多摩っぽいけど意外に成木とかその辺で
撮っていたりしてw
てか、梨華ちゃんがスーツを着たら痩せたマネティに
ちょっと似ていると思った件w
謎解きとかの流れとか見ているとやっぱり普通の2時間
ドラマではあったけど全般的に見ていて内容としては
結構おもしろかったのでシリーズ化してほしいとは思うけど
どうなることやら・・・。