一般常識的に考えたら高いよねぇ…。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1516201.html
たしかに高いけど「まぁアップフロントクオリティだからこんなもんだなw」と
思える自分は感覚的にどうなんだろ?
てか、紺マコのイモ掘りツアーも65kくらいするんですけど仕事の関係で
連休が取れないというのもあり、こういうFCツアー系は行ったことないです。
でもやっぱりここの事務所の感覚ってどうかしていると思うよねぇ…。
スマイレージの2ndシングルのあのパンチラ部分の振りがGOサインが
でちゃうのも含めていろいろね。
なお、このパンチラのネタは痛いニュース(リンク先)の記事を
さかのぼるとありますねw
ちなみに自分としては紺マコのFCイべのツアーも35Kレベルなら妥当と思うけどね。
ちなみにFCツアーの業者に関しては最初のモーニング娘。だったかの
ハワイツアーがJTBがやっていて金の割にサービスが悪いってJTB側が
UFAにクレーム付けたらそれ以降JALトラベルに替えられたというような話を
前に聞いたことはありますが、こういう話を聞いていてもわかるとおり、
UFAは金を取るだけ取るけどサービスはどうでもいいと
いうことを考えている部分がなくはないと思いますね。
こういう殿様商売すぎるところがヲタしか客を取り込めないという
アップフロントの現状でもあると思いますね。
握手会にしても複数枚買って抽選っていう方式はおかしいと思いますし、
握手会にしても数秒で叩くような流し方をするとか、そんなことして
いるのでももクロとかいろいろなところにファンが逸走して
いっているのは確かですしね。