とりあえず・・・

ももクロの初の主演映画「シロメ」のほうのチケット販売に関しては
告知でましたが、7/15の1200発売開始とかw
自分は幸いにも15日は休みで普段でも遅番であれば何とかなる
時間帯ですけど普通の社会人には不利すぎる時間設定だよなぁ・・・。
会場がシアターグリーンなので対してキャパも大きくないから
余計にアレな部分はありますが、舞台と映画をどうやって
両立させるのかというところに興味があったり。
あそこスクリーンなんかあるんですかね?
ちなみにいちばん最近だと4月の「桃色書店へようこそ」のときに
行きましたけど最前は見上げる形になって見にくいんだよねぇ・・・。
それから今後の予定としては19日の川口は仕事だし、24日の渋谷HMVは仕事の
休みが整理券配布日の段階でで読めなかったので回避。
8/6〜8の「TOKYO IDOL FESTIVAL2010」はももクロ以外興味ないと
なるとつらいというのが想定できたので回避しました。
あと、8/30〜31のアイドルサマーフェスタは8/30だけ行く方向で。
なんで17日の高崎のヤマダ電機イベのほうに行くかどうか次第では
次の現場がこの映画の時になりそうだなぁ・・・。