さすがにこれはあきれる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1501400.html
「小学3年生の8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送」って・・・。
正直、どうして親とかのほかの家族が今回の一件をどう見てるのか気になりますが、
自分としてはニコ生をこの年齢のコができてしまうというシステムにも問題があるとは思いますね。
ただ、親や兄弟の垢使えば18歳未満だとしてもできてしまう可能性はありますが。
ましてニコニコ動画といえばコメントもできることから悪乗りしてのコメントとかもあると
思うし、そういうのが問題になったらどうするのかとかいろいろと問題もあると思うんですよね。
なんかのはずみで個人情報が出てしまったりしたらどうするのかとかいろいろと
考えるところはありますね。
てか、こういうので悪乗りしているコメントを見ている人を見てると
まだポテショでちっちゃいこハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!しているひとのほうがいいと思います。