EXILE×山手線

http://contents.oricon.co.jp/news/ranking/77612/full/?from_todaysnews
DJ誌(鉄道雑誌的な意味で)見ていてE231系団臨って何?って
思っていたんですが、どうやらこれだったようですね。
しかしこのような形でツアー告知とかすごいなぁ・・・。
また、JTBとタイアップしてのメンバーの写真が掲載された
観光情報のほうも中吊りに載せるなど告知だけではなく
社会的にも役立とうとしているという意味では儲け主義にとどまらないと
いうことが感じられていいと思いますね。
運転日は7/16までの期間限定とのことでラッピングされている
編成は504編成とのこと。
ただし、スターダストの最寄り駅(要は恵比寿)では
ホームドアで隠れてしまいますが(^^ゞ
てか、個人的にEXILEというと彼ら本人よりEXILEのHIROの会社の経営する
ダンススクールのEXPG出身の有安杏果(ももクロクローバー)のほうが
先に思い浮かぶのは良くも悪くもヲタの仕様w
・・・じゃなくて、恵比寿の話を出したのは杏果の名前を出したかったから
ではなく、先日のホームドアについての補足をちょこっと書きたかったからです。
前回の更新で触れるの忘れてましたが、現在の6ドア車部分のことですが、
ここはまだ設置されておらず、全編成への組み込みが完了する2011年頃を
めどにつけるとのことです。