6/9「瞬-またたき-」イベント動画などいろいろと


こちらは9日のイベントの模様のうち、ももクロ
ライブの「行くぜっ!怪盗少女」の部分のみ。
カメラ1台で撮っているのでカメラワークがばたばたしている感じが
するのがもったいないなぁ・・・。
夏菜子の下の馬になってる杏果とか夏菜子のえびぞりとか
もう少しうまく寄ってほしいというカメラワークに
関する不満はあるけどこういう形でライブ映像が配信してくれると
いうのはいいですね。
ももクロはライブ映像とか少ないからなぁ・・・。

そしてこちらは先日、8月をもって閉店すると報じられた
渋谷のHMVですが、どうやらそのHMVももクロちゃん
行ったようですね。
まぁPOPの話に関しては数日前から狼のももクロスレとかでも
話が出てましたし、スマイレージが発売日にCDショップ周りで
渋谷のタワレコに行ったなんていうことはありましたし、
今回のショップ周りは営業戦略としては地味ではあるけど
いいアピールにはなりますよね。
それにしても確かにあのシーンをキャプったPOPはインパクトあるわなw
ってPOPの前であのえびぞりジャンプやるとかさすが夏菜子だなぁ。
店長のコメントも・・・とかAKB目当てでMJを録ってたとか本人の前で自重汁w
まぁサインに関してもいつまで飾ってもらえるかわかりませんが、
機会があれば行きたいとは思いますね。