TX「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」に真野恵里菜

この際ランク王国は途中からスルーで。
っていう割りに出てきたの後半(´・ω・`)
相変わらずのさわやか感で安心しました。
相談で自己紹介のネタを考えてほしいというようなことでネタを。
スマイレージとか逆にネタの宝庫なのですが、たしかに真野ちゃんはなぁ・・・。
ももクロに関しては癖がありすぎるのである意味で別格としてねぇ・・・。
っていうかアレをイベントでホントにやるのかなぁ・・・。
来週末に選民イベが確かありましたよね?
てかよくがんばったと思うけど告知がハロコンじゃなくて
舞台なのはやっぱりもっと一般受けに
持っていきたいというのがあるんでしょうね。