とりあえず…

CDのフラゲのあとはフリーペーパー確保のために新星堂へ。
どこ行くか考えて思い浮かんだのが武蔵境だったり。
そこでフリーペーパーのほうをもらってきたのですが、ほかの店舗が
スマイレージの扱いがAKB48の売場に押されて小さい中でここだけは
結構目立っていましたね。
あと、昼食食べるのに中野でつけ麺。
憂佳blogに影響されたというのもあるけど、ラーメン二郎食べに行くにもタイミングか
微妙な時間帯だったので。
そんなわけで量とかはこんな感じでした。
 
中野 桜桃(さくらんぼ) 塩つけそば
このあとは201系の撮影のほうもしようかと思ってしばらく高円寺とかで待っていたのですが、
タイミングがあわずにこちらのほうは撮影できず。
ちなみに今回の移動のときに見つけたのはスマイレージの椅子背面のポスターに関しては
先日の吉祥寺緩行ホーム以外で確認したのが高円寺快速ホーム、三鷹快速ホーム下り、
東小金井快速ホーム下りでした。
ちなみに屋外看板のほうはいまいち情報が見つからないのでパスかなぁ・・・。