スマイレージ「夢見る15歳」フラゲ日

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢見る 15歳

夢見る 15歳

スマイレージのメジャーデビューシングル「夢見る15歳」フラゲ日ということで
秋津のいつものCDショップにてフラゲしてきました。
いちおうハロプロ内では憂佳ちゃん1推しだし、憂佳ちゃんを
がきんちょ〜リターン・キッズ〜」あたりからと割と古くから見てきた人なので
今回のメジャーデビューは感慨深いものがありますね。
また、販促やファンとの距離のとりかたもハロプロとしては異例の
いろいろな新企画を打ち出してきていますしね。
そういう意味ではかなり評価していますが、
AKB48と発売日ぶつけてしまったのは最大の失敗だよなぁ・・・。
秋津のいつものところは普段はハロプロも割といい感じに扱ってくれますが、
今回はAKB48にスペースとられたというのが店頭の並び見た印象でした。
まだももクロ東京女子流と三つ巴になっても5/5のほうがよかった気が(^-^;
笑顔集める企画がなければ早くなったかは微妙だけど、もう少し発売日を
計算したほうがよかったのでは?
とりあえずあとはフリーペーパーだけ新星堂で確保して適当に動いて
看板探すかどうか考えよう。