茶畑の天使といえば?

かなこぉ〜↑↑*1ということで(笑)静岡県内。
ぷらっとこだま使用なんで各停ですが、さすがは新幹線なんで早いですね。
横アリ見てから寝て起きたら静岡過ぎてましたし。
とりあえず今日は醍醐寺などを回る予定。
醍醐寺のあとは二条城のつもり。
やはり季節としてサクラ目当てみたいなところがあるのでそれなりに
咲いていて欲しいところですね。
そういや新幹線は品川から乗ったので山手線の恵比寿のホームゲートの状況を
車内から見てみましたが、6ドア車部分以外は内回り側は完成してましたね。
ちなみに恵比寿は某星屑の最寄駅だから現在地とかけてこんなタイトルにしたというオチだったり。

*1:百田夏菜子の自己紹介ネタw