とりあえず・・・。

3/29〜31の3日間で旅行に行ってきます。
ヲタごととか関係なく、普通に観光ですが何か?
その割にはちょっと節約モードという意味で往復ぶらっとこだまだったりします。
行き先は京都・大阪でサクラが満開とはいかずともいい感じになってればいいなぁ・・・と
思ってはいるのですが、どうなることやら・・・。
花見の候補地としては醍醐寺清水寺大阪城公園、夙川あたりという計画ですが・・・。
まぁいつものようにいろいろと撮ってくる予定です。
ちなみに大阪の宿はいつものところ*1なので
大阪厚生年金会館のほうに関しても外観でも撮ってこようかと思っています。
それから、乗りつぶしに関しても阪神なんば線と京阪中ノ島線との2路線は行くつもりですが、
そのほかはなかなか時間がなさそうな気が・・・。
とりあえず更新についてはそのときの状況次第なので携帯とかで更新するかもしれないですが、
大阪の場合は宿でPC借りれればPCから更新するかも。
画像に関してはリサイズしたりもするだろうから帰ってきて徐々に公開するという形になると思います。