笑顔キャンペーン終了

25日の000をもってキャンペーンのほうが終了しましたね。
このキャンペーン自体に対してはいろいろと問題があると感じるところはありましたが、
無事に終わってよかったと思います。
てか、キャラクターが写っているとだめとかっていうのをあやちょ*1が書いて
はじめてヲタ側がその事実を知るとかってどうよ?
その辺は企画を始める際に、Webなどで最低限告知すべきことですし、完成したものの公開は
どうやるのかなどということをはっきりとさせるなど足りなかったという感じがする部分が
多いと感じさせられるのはもはやUFAクオリティw
そういう細かいところが抜けていたのとかいろいろとあったせいもあるし、
一番名前を売らなければならない時期に歌がないような設定とかこの企画に
対しては協力するヲタもいるなかで反発もあったようで、これをいい機会に
スマイレージに対していろいろという人はいたみたいですね。
自分としてはやっぱりデビューして欲しいというのがあるから送りましたけどね。
今は現場にほとんど行かないとはいうものの、憂佳ちゃんに関しては
がきんちょ〜リターン・キッズ〜」のちょっと前くらいから推していましたし、
いまもちょくちょくblogは読んでいますし、動向に関しては
気になっていますからね。
あ、ちなみに杏果ちゃんはこのころから推しとか別としてかわいいと思ってましたよ。

現場に関してはもう少し気軽にけるようになれば行きたいと思いますが。
まぁ握手のスピードに関しては諦めているのでいいですけどね。
ともかくメジャーデビューのほうができることが無事に発表されることを期待しています。
時期としてはももクロと似たような時期になると思うのでそんなに
枚数は買わないとは思いますが。