もう秋の話ですか・・・(^^ゞ

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20100224mog00m200024000c.html#
早くも秋のNHKの朝の連続ドラマの話題だそうで。
今回の舞台は尾道と大阪が舞台で主役は瀧本美織というコなのですが・・・。
「どこかで名前を見た記憶が・・・。」って思って
スターダストのWikipediaの項目を確認してみたら3B Juniorとか・・・。
っていうか3B Juniorというとももいろクローバー*1もそうですが、
マコと「さとっチ!」(新潟テレビ21)で共演している高山侑子もそうだったりと
スターダストの中でも今後の期待の星が多くいる部署でもありますね。
朝ドラの視聴率が年々下がっていっているせいでいろいろといわれたりすると
いうのは大変だと思うけどそういう雑音には気をとめずにがんばってほしいものですね。
って言うかさすがのNHKでまさかのももクロメンバーの
バーター出演とかないよな・・・。事務所一緒だし・・・

*1:ただし、個人としては有安杏果のみ芸能8部所属