fkd+medでラジオ

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10467295236.html
どうやら水曜日の「FIVE STARS」の枠が田中れいな(モーニング娘。)から
福田花音前田憂佳スマイレージ)の2人に代わるそうですね。
どう考えてもほかの2人はテレビのレギュラーが決まっているのにバランスが
悪いと思ってたらなんかそのうち出てくると思っていましたが、
こういう流れになりましたか。
こういう形で番組を持つことで学ぶことがあるというのはやはりあるでしょうし、
成長していく一面はあると思います。
正直なところ、ゆうかのんって昔は仲良しっていう印象があったけど最近は
ライバルっていう印象のほうが強いんですよね。
それなだけにいい感じで仲のよい空気を出してくれていい番組になって
くれればいいと思いますね。