○周年

℃-uteにとってメジャーデビューシングルである「桜チラリ」から21日でちょうど3年が経ち、
メンバーも成長してきていろいろと環境が変わってきたり、メンバー変遷などもありましたが、
依然として成長を続けているグループであることは事実であると思うし、
これからもがんばってほしいとは思いますね。
ただ、パート割の偏りとか改善してほしいという部分はなくはないんですが。
個人的にはなっきぃ*1ちっさー*2とかもそれなりに前に出しても
いいとは思うんですけどね。
また、別件でいろいろとWikipediaを調べているときに気づいたのですが、西武20000系のほうも
20日で営業開始から10周年となるということ気づきました。
10年が経過していますが、古さを感じさせないという点では造りのよさを評価できますね。
さらには西武新宿線では池袋線より本数が多いので西武新宿線西武2000系と並ぶ主力といっても
過言ではないと思いますね。
そしてメロン記念日にとっては柴田あゆみさんの26歳の誕生日が22日となりますね。
おめでとうございます。
先日の10周年ライブのときの解散発表は青天の霹靂でしたが、今後もかんばってほしいですね。
しかしメロン記念日のメンバーは解散した後はどうするんだろ・・・。
ともかくいづれにも共通していえることですが、今後の活躍を期待しています。