個人的にはいまさらという感じがありますが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=-YjwCeHM3HA&NR=1
You Tubeに「アップフロントチャンネル」なるものができたそうで。
個人的にはいまさらという感じはあるんですが、こういう形でWeb方面のコンテンツを
増やすのは悪くないとは思います。
ただ、某星屑な事務所とかと違ってPVまではあげないだろうねぇ・・・。
Dohhh Up!もありますし、市販したほうが金になりますからね。
個人的にはコンサートのバックステージ映像とかを上げてくれるとかしてくれると
面白いかな?という風には思いますね。
てか「まのちゃんねる」は2つで打ち止めかいw
ここでニコニコ動画を選ばなかった理由はやはり登録制というところとユーザーが
コメントをつけられるという点を中傷コメントなどもつく可能性があったりという
マイナス点などと事務所がとったからなのでは?なのかと思いますね。