「ジャガイモン」地上波へ進出?!

http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20100220_42778.html
どうやら2/21の2615〜2735で特番がある模様。っていうか時間がきつい(^^ゞ
さすがに遅番メインのサイクルでもこんな時間まで起きてられねーよ。
そんなわけで普通に録画しといて後で見るという流れだろうなぁ・・・。
これが地上波進出へのフラグとなってほしいが、そうなるとほぼレギュラーである
マコのポジションが芸人にとられそうな不安というのもマコヲタとしてはあったりもするわけで。
ともかく本格的に地上波に進出するならマコを残した状態でというのが
スタッフにもお願いしたいところ。
特に「どうでもいい話」のときのトークを見るとわかるけどgdgdっぽさがある意味、
方向性としての番組なのでマコは欠かせないだろうと初期から番組を
見ている自分としても思う部分はあるので。

これ見ると「人志松本の○○な話」の内容の酷いときに比べるとまともなトークしているしなぁ・・・。
って思う部分もあるわけで。