東京厚生年金会館は・・・

どうやらヨドバシカメラがホールなどのある本棟部分を落札してカメラ博物館などの
設備やオフィスを入れるという話が。
http://www.rfo.go.jp/kekka2.php?nendo=21
これで東京厚生年金会館のホールとしての可能性というのはほぼ壊滅的なのか
気になるところ。
大阪厚生年金会館は落札者のほうにホールを併設という条件をつけた結果、
2009年10月にオリックスが用途をマンション・ホールとして落札しているので
ホールの継続は立替かどうかを別としても継続という事はわかっているが、
このような条件が新宿区とかでつけているというような話を
聞いたこともないし、廃止撤回の署名とかやってなかったから駄目な気がしますね。
てか新宿から15分だと店舗とか客を呼ぶ施設としては場所が悪い気が・・・。
とりあえずハロプロ関係は八王子市民会館が来年に南口の駅前に出来るはずなので
そっちでやってくれれば個人的には都内より行きやすいんですが・・・。