よみうりランドイベDVD

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]

15日にneowingでフラゲしてましたが、ようやく見ました。
引きはセンターがメインの構図だがたまにステージ側からのカメラで
映る右上が黒の集団で目立つなぁ。(笑)
それにしてもしましまコンビのMCは今聞いても面白いなぁ・・・。
でも、舞美ちゃん雨女なんだよw
途中のソロのコーナーは改めてちっさー*1の歌のうまさを活かさないのは
もったいないと思いましたね。
舞美ちゃんの「EVERYDAY YEAH! 片想い」はイメージのほうが毎々とか栞菜のイメージの
せいかちょっと違和感がねぇ・・・。
嫌いじゃないんですがね。
個人的には「As One」を舞美ソロで聞きたかったんですが。
愛理ちゃんのソロはそれはそれで悪くないんですけどね。
でもやっぱり「まっさらブルージーンズ」の最初の雄たけびは栞菜ソロじゃないと物足りないと
いまさらながら思うんですよね。
イメージカラーの変更の時は衝撃的過ぎてある意味ポカーンでしたね。
舞美ちゃんが栞菜脱退から不在だった赤とか、マイマイが梅さんを引き継ぐ形での黄色とか・・・。
そして「SHOCK!」のパート割り見てまた衝撃をうけましたね・・・。
D
この動画は原曲とはまた別の意味で笑劇的でしたがw
なんか11月のイベントの話の割りには懐かしかった気がw