2/11のイベントの模様が『スッキリ!』にて放送

まぁ山ちゃんのコーナー内でのネタだったのでメインは山ちゃんというのは
仕方ないとしても人によっては不満は残るでしょうね。
まぁあれくらいという感じで予想はしていましたけどね。
でも考え方としては少しでも出れただけでいいと思うんですよね。
ただ、盛り上がりを重視して「words of the mind」を選んだんだろうけどねぇ・・・。
正直、「未来へススメ!」のほうを使ってほしかったのはやっぱりオリジナル曲で
最新シングルというのもあるし、ライブでやっていますしね。
ちなみに現場の感じはこんな感じでしたね。
PCのテレビ機能からキャプチャしたやつ貼りますね。

ライブの模様。ちなみに上のほうにも書きましたが、このときの曲は「words of mind」でした。

全員のMC。たしか山ちゃんを呼び込む前ですね。

メンバーのアップ。
右からももか*1、あーりん*2、れに*3の順。
残りの3人もアップでは映ったのですが、キャプるタイミングが合わなかったので・・・。
これでめがねの雰囲気とかわかると思います。