GIRLS POP NEXT当日

♪きょうは わたしとあなたの スペシャルディ♪っていうことでいよいよですね。
正直、会場のキャパに関しては小さすぎだと思うけどこういうイベントで経験を積んでいって
大きな会場でできるような方向になればいいと思いますね。
ももクロ*1とかまだ頑張れば規模の大きな会場で出来ると思うので
今年中にイベント以外での単独ライブとか実現してほしいと思うし、ゆくゆくはテレビでの
歌番組出演なども期待したいところですね。
そのためのステップとしてまずはこのライブを成功させて次につなげてほしいですね。
ともかく今後のリリースとかどうなっているのかわかりませんが、そろそろ3rdシングルとかの
リリース情報がほしいところですね。