矢島舞美18th&萩原舞14th BirthDay

そんなわけでお二方おめでとうございます。
舞美ちゃんももう18歳っていう事で深夜帯の生放送などの番組も解禁となり、
運転免許の所得も可能となるということでいろいろと解禁になりますが、
間違えても酒とタバコはまだ禁止ですよw
これは二十歳からです。
てか、あのおっちょこちょいな舞美ちゃんだったらうっかりチューハイとジュース
間違えて飲んだとかありえそうなんて思っているのは自分だけではないと思います。
なんていう冗談半分のネタはいいとして℃-uteのリーダーとして、そしてさまざまな
ユニットでの活動を頑張ってほしいと思いますね。
そしてマイマイ
まだ14歳だけど℃-uteの中では妹的な存在であり、ヒールキャラという二面性を持つ彼女。
いろいろな意味でまだ成長過程な部分があってさらに成長していったらどういうタイプの
キャラの子になるのか楽しみではありますね。
で、この2人のカップリングというと「寝る子はキュート」のときの姉妹役ですね。
見ているほうとしてもほんとの姉妹のように感じているのがありましたし、お互いが
いい意味で仲がいいんだなぁ・・と感じさせられる部分ではありましたね。