うたばんにモーニング娘。&OG

録画したやつを仕事から帰ってきてから見たのですが、まぁ予想通りの展開でしたね。
振り返り&OGがある程度目立つけどマコは埋もれ気味っていうのが見た感じの
雰囲気でしたね。
現メンバーに関してはもう少し弄ってほしかった気もするけど弄りに耐えられるか
微妙なところはあるかもね。
うたばんのいじりって結構きつい印象がありましたし。
そのなかでジュンジュンとリンリンはよくやったと思いますね。
さゆみん*1に関しては極端に出すぎずよかったと思います。
愛ちゃん*2とかガキさん*3については後輩に気を
遣っている部分はあるのかもしれないけど
もう少し前に出たほうがいいという印象は受けましたね。
っていうか「うたばん」はこのままだとOGなしでは出れないでしょうね。
あと、「うたばん」のほうよりも先に見たい録っていた番組があったの
ですが、これは次項にて書きますね。