京王3000系 日中の急行運用に。

上の項で撮影した動画を撮り、萩山で降りたあとは開店したばかりの萩山のTOMONYで
サンドイッチとかを買って国分寺の待合室で食べてから移動。
さすがに車内で食べるのは気がひけたので。
そして中央快速線で吉祥寺へと移動してとりあえず渋谷行きに乗ってかぶりつきをしてみたら
井の頭公園付近で3000系を見かけたのでまずは高井戸で下車して撮影。
3000系は急行運用に充てられていました。

1000系

3000系3729F
あと1000系の前面表示付近の変更タイプを撮った記憶がなかったので反対側の列車を
渋谷行きの待ちの時に撮影しました。

そして次はどこで撮るか考えたときに割とすっきり撮りそうなところで新代田を
選んでそちらで撮影。

そして急行運用という事で待避線のある永福町で撮れればいいと
思ったので永福町に移動して撮影。

こちらは1本前の急行の1000系

急行通過待ちなしの各停の1000系

急行の3000系。
そのあとは動画で撮るべく池ノ上と明大前で撮影して撤収しました。
とりあえず明大前では停車後に後追いで撮影しときました。

明大前停車中の3000系
それから表示関係を渋谷行きだけですが、撮影しましたので画像貼っておきます。

前面表示

側面表示
また機会があれば3000系のほうは撮影してみたいですね。
あと2本なのでもう先も長くないと思いますしね・・・。