GIRLS POP NEXT

どうやらのっち*1としおりん*2のblogの更新によると抽選会が
あったようで、のっちblogにはしおりんの画像がきてましたね。
っていうかのっちより大きいんですね。しおりんって妹キャラのせいもあるんだろうけど
ももか*3と似たような身長というイメージが(^^ゞ
まぁこの時期の身長はよく伸びますからね。
はたしてどういう曲順と言うかアーティストの登場順序になっているか気になりますね。
個人的にはももクロHAPPY STYLEは離れていてくれたほうがありがたいですが・・・。
ちなみに2/7は石神井公園付近の上り線が高架化されるのでそちらの撮影経由で
会場入りする予定。
てか、グッズはどうなるんだろ?