中島早貴写真集「NACKY」ベストショット企画の結果は・・・。

先日投票したmen's6さん(id:men-s6)主催の中島早貴1stソロ写真集「NACKY」の
ベストショット企画ですが、3日に結果が発表されたようなので
早速紹介したいと思います。
更新の関係上、触れるのが遅れてすいません。
http://d.hatena.ne.jp/men-s6x/20100102/
3位投票のが18位、2位投票のが9位、1位投票のが4位というのが自分の投票した
作品の結果となりました。
それにしてもみんなコメントをよく考えていると感心させられますね。
っていうかベストショットのカットの制服のほうのやつはセーラー服とかブレザーとか
着ていれば間違えなく選んでいたと思うんですけどねぇ・・・。
てかさゆみんさゆみんさんの長文コメ何気にネタまで入っていて手が込んでいると感心しました。
次に写真集を見たいとしたらやっぱりちっさー*1かなぁ・・・。
ちっさーの水着のおp(ryを期待しているというのもありますけどそれを抜きとしても
あの元気玉みたいなちっさーをどんな感じでカメラマンが彼女を乙女に仕上げるのか
気になるんですよね。