SPEEDin武道館

現場には行ったことないですが、昔から在宅でなんだかんだアイドル系とか
はまっている人なのでもちろん、SPEEDもスキで当時は推しとかっていう
概念はなかったけど強いて言うならhiroがスキでしたね。
そんなSPEEDのライブですが、28日にBS2で放送され、見ていました。
いろいろとあった中で「White Love」などを始めとして数曲をフルで
踊ってみたりしましたが、こんなに振り簡単だったっけ?って
思ったのはやっぱりハロプロ系で慣れてしまったせいですかねぇ・・・。
SPEEDのあれから考えたら「都会っ子 純情」(℃-ute)とか難しいと思う。
ちなみにBSの放送見たあとに℃-uteの日のDVDを見て踊ってみて実証済みw
それはそうと年齢を重ねてもやっぱり4人の魅力はあせていないし、楽しめましたね。
でも見ていた感じ、編集で結構バッサリいっていた気がしますね。
あと一部の曲で高音が昔に比べて出てないと感じる部分がありましたが、こればかりは
年齢的にいろいろとあるだろうししょうがないと思いますね。
White Love」の振りに関してはみんなやっていましたね。
これはテレビの前でやっていた人も少なくないのでは?
my graduation」に関してはちょうど専門学校の卒業式のときに
かかっていた思い出がありますね。
ちなみに卒業式の会場は東京厚生年金会館で、たしか1階の通路席でしたが何か?
もちろん踊ってないですよw(マテ
やっぱり当時ファンだった頃を思い出して懐かしいと思いましたね。
ちなみに裕ちゃん*1もblogで触れているけど見ていたようですね。
リアルタイム更新していていたようですし。