個人的にはなぜ炎上したという感じですが・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1339647.html
矢口真里のワンピース好きはかなり昔からいっていたのを知らずにニワカって
言っているアニヲタ多すぎなんじゃないの?という印象ですね。
これは矢口真里のANNSやってたころから「ワンピースとか好きですね」って
言ってた記憶がありますね。
イーグルスの1年目にモーニング娘。が歌った「THE マンパワー」の詞の内容とかの
合わなさには推しメンが在籍中だったにもかかわらず、あきれたものですが、
アレに比べたら全然問題ないレベルだと思います。
でも、個人的に気に入らないだけで矢口真里のOP曲を理由に叩くなら
名無しで狼でやってこいよw
っていうのが今回の公式掲示板の炎上を見ての印象ですね。
それに本当の歌手を出すならいいとかっていう意見があるけど矢口ってそれなりに
モーニング娘。の曲ではパートを持っていましたよ。 
それなのに歌手であるということを否定しているのはどうかと。