よみうりへの道

なんかタイトルだけみるとJTカップ行くみたいでカッコいいよねw
っていうか℃-uteイベの話です。
ルート的にはうちからだと西武新宿線の久米川か東村山が最寄り駅になるのですが、
手間かかるという事を考えて雨でもない限りは乗り換え減らすために
萩山まで自転車→玉川上水多摩モノレールで多摩センター→京王でよみうりランド
いう流れで行くつもりでいますが、問題は何時につくかですね。
いちおう910前後についておきたいとは思っていますが、階段で上るとしんどいのは
カントリー娘。紺野あさ美藤本美貴の握手会ありのイベントのときのあれで
わかっているのでゴンドラかバスで上がりたいんですよね。
まぁあのときは730到着かなんかでしたのでバスがなかったというのかバスの時間が
谷間だったかのどちらかで歩いていっただけというのもありそうですが・・・。
ともかくイベントの内容自体は楽しみではありますね。