正月の舞台決定

http://www.jp-r.co.jp/talent/ogawamakoto/event-detail.php?@DB_ID@=298
FREE(S)プロデュース公演 舞台『SIMPLY BECAUSE IMITATION −偽物だからこそ…−』
出演決定だそうで。
内容としては笑いあり涙ありの息もつかせぬハイスピードスクランブルコメディ
とのことなので新境地が見れそうですね。
今までシリアスなものとかそういうのが多かった気がしますしね。
日程的に1/5〜1/10だと1日くらい何とかして行く感じで「暗ポップ」のように
千秋楽狙うというのはなしかな?
ちなみに会場は東京芸術劇場で小ホール2なので裕ちゃん*1の舞台を見たとき以来か・・・。
小ホール1が古川小夏前田憂佳の客演のあった「えくぼ〜people song〜」の
ときに行ってますが、どっちかというと小ホール1のほうが見やすいような記憶が・・・。
あとは個人的にオトムギとやってほしいんですけどねぇ・・・。