ニコ動のワニブックスちゃんねるとか

アロハロ℃-uteは相変わらず見る暇がない(^^ゞ
とりあえずニコニコ動画ワニブックスちゃんねるにあがった
表紙撮影イベの模様は見ましたが、非常に舞美ちゃんらしいキャラが出ていて
よかったですね。
っていうかマイマイ*1降臨とか!! 舞ちゃんと舞美ちゃんの関係って
姉妹のような雰囲気があっていいですね。
登場時のマイマイに対する舞美ちゃんの感じがなんとも言えないですね。
って言うか舞美ちゃんクイズ答えられなさ過ぎ。
まぁ×ゲームが面白かったのでありですけどね。
通学ベクトル」歌う愛理のまねとか「VERY BEATY」を歌う梨沙子*2のまねとか・・・。
しかしこれはイベント自体は結構前のものですが、このような形で見れたのはよかったですね。


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091104/tnr0911042138010-n1.htm
それから舞美ちゃん*3が髪を切ったそうで。
あの長さを見ると卒業を気にきった圭織*4を思い出しますね。
元推しなんで・・・。っていうか舞美ちゃんも現場にいけてないから
それに近い状況になってますが(^^ゞ
個人的には長髪で胸にかかるくらいの長さっていうのは魅力的でしたけどやっぱり
内面が好きな部分というのがあるので髪の長さ変わったからって舞美ちゃんから
推しが変わるという事はないですね。
それにしてもこの時期にバッサリといくとはびっくりしました(^^ゞ
まぁ素材がいいのでどんな髪形でもかわいいんですけどね。
ただ、舞美ちゃんの髪は黒髪こそベストみたいなところがあるので色を茶髪とかにされるほうが
切られるよりもつらい・・・。