ともいき・木を植えたい たたみ一畳農園レポ

http://www.uetai.net/たたみ一畳農園/
メンバー変更が6月にあってそれを発表したページが消えてそれから
ずっと音沙汰なかったんですが、なんか更新されましたね。
メンバー的に固定だった以前のときに比べてみんなテンション低く
感じるのは気のせいでしょうか。
まぁ今回の活動メンバーの中でもともとともいき在籍のメンバーは
さっきぃー*1だけですからね。
活動の感想に関しては一言じゃやっぱり伝わりにくいものがあるので
以前のようなそこそこ内容のあるコンテンツにしてほしいですね。
そこから植物に関しても関心を持ってもらえるようになるんじゃ
ないかなぁ・・・。って思いますね。