ニコ動直リンとか(ノ∀`)

まぁのっち*1らしいといやのっちらしいなぁ・・・。
彼女のイメージとして腐女子的なところがあるから別にニコ厨でも
不思議ではないですが、公式blogでこう堂々とやるとかえってびっくりするなぁ・・・。
そういや、ニコニコ動画で思い出しましたが、こんなコンテンツが前に上がっていましたね。
D
今後はこういう仕事も増えるんでしょうかねぇ・・・。
てか、コレ経由で紺野あさ美スレイヤーズトークの動画を見てしまうのはのっち関係の
動画を見たときのいつものパターンだw
あれは何気に紺ちゃん*2のヲタ属性が感じられるいい動画ですね。
林原めぐみさんが出てきたときのテンションなんか結構すごかったですしね。


ちなみに自分はニコ動は鉄道動画見ることが多いですね。
最近では野球なんかもニコ生で観戦してコメントをつけながら見ていたりもしましたし・・・。
あと、最近のニコ動のネタで個人的にツボだったのがコレ。
D
ネタの解説をすると和歌山電鉄の貴志という駅で駅長をやって
いるネコで「たま」という駅長がいるんですが、それをうまく
PV風にアレンジされたものです。
内容としてはタマホームのCMとこの和歌山電鉄のネコ駅長の「たま」のネタを足して2で
割ったものと考えてもらって結構です。
って最終的になんか脱線してるなw