なんだかんだで・・・

誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねたわけですが、いろいろとこの1年ありました。
しかしマコ関係以外のヲタ活動がエルダークラブハロプロ卒業でここまで
縮小するとは自分でも予想外でした。
4月以降℃-uteで動いてるのが春コンと7/26のイベントで秋コンに関してはいろいろと
調整がつかなくなって市川が行けなかったので全回避になってしまいましたしねぇ・・・。
その反面、鉄ヲタという部分では結構復活している部分もあったと思いますね。
7月の四季彩のときは毎週動けていましたしね。
それ以降もコンスタントにいろいろと動いていたりします。
まぁ鉄ヲタなのは生活環境のせいでしょうね。(謎
とりあえず鉄道・ハロプロ周辺などいろいろとネタを今後とも豊富に取り上げて
いきたいと思うのでよろしくお願いします。