29日のフラゲもの

キッチンはマイステージ【限定盤】

キッチンはマイステージ【限定盤】

この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)

この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)

そんなわけで30日は「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主題歌の
「キッチンはマイステージ」と℃-ute「EVERYDAY 絶好調」のシングルV、
まのえりこと真野恵里菜の「この胸のときめきを」の3枚が発売日
なので29日がフラゲ日ですね。
仕事の流れからいって買いにいけるのが1日になりそうなのでまとめて引き取りを
そのときにしてくる予定です。
ちなみにいちばん最初に書いている「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の
主題歌についてはこの料理番組の実写パートをで出ている福原遥ちゃんという
女の子がCDを出し、今後も番組の中で歌っているCDのアルバムの発売などが
あるという話もあるそうです。
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」という番組自体は料理番組なのですが、
意外な方向での料理に驚かされるところがありますね。
てか、編曲者の橋本 由香利という名前をみて「ん?」と思って調べてみたら
モーニング娘。の『声』やBerryz工房の『夢で ドゥーアップ』や
夏 Remember you』など過去にはハロプロの作品も手がけたことのある方なんですね。
真野ちゃんのはバラードっぽい感じでいい曲調なのですが、vs福原遥での
順位争いがどうなるのか気になるところですね。
とりあえず購入に関しては川崎は行かないので4日に行く予定のラクーアで。
4日だって横瀬の西武の基地公開からラクーアに直行ですし、マコの舞台は
ああいう形の日替わりゲストという事であまり役の状況とか期待できないのでパス。
なんせそんなにどんどんいっていると金が持たない(^^ゞ
℃-uteはロケ地突き止めているのにいけないのは惜しいなぁ・・・。