正直、野球ファンとしては許せないことだと思いますが・・・。

こっちのほうに書くのより先にmixiに書いていますので、mixiも読んでいる方は
重複する部分が多いと思いますが、マリーンズの応援のボイコット問題とか
こちらでも書かせてもらおうかと思います。
正直、他球団のファンが応援してないチームのゴタゴタに対して文句言うなよとか
いう事を考えるという人もいるだろうけどプロ野球を応援するものとしてひとこと。
サッカーのフーリガンのような行為をしたいなら野球場でやるなというか野球を
応援するのをやめてほしいです。
それくらいの感情をこの動画の映像を見ていて思いました。
D
それにしてもここで太鼓でアシストしてくれるバファローズ応援団はGJ!!ですね。
18連敗したときのマリーンズの応援団のほうがよっぽど紳士的だったんじゃないの?
少なくともこういう自分チームの選手にブーイングをするような
卑劣な行為をする人は当時はいなかったと思いますね。