「つばさ」最終回

とりあえずBS11のほうの回(930〜1100の回)で見ました。
なんだかんだでこの時間でほとんどの週を録画して見ました。
いかにもドラマ全体の雰囲気のドタバタ感があったりという半面で、
いろいろな出会いと別れ、家族の中での対話や
夢に向かって走るという姿などをいい感じに描いていましたね。
朝ドラらしい部分を生かした半面でこのドラマらしさをうまく出そうとするのに
いろいろと 苦労していると感じた部分も中間くらいではありましたね。
多部ちゃん自体結構好きなのでほぼ毎日のように決まって見れるという意味では
よかったですが、これからはこの経験を生かしてさまざまなジャンルで頑張ってほしいですね。