9/10は℃-uteの日

応募は暑中お見舞いのCDであるのはわかっていたものの、仕事で休めないと
想定していたので応募してません。なのにいざシフト出てみたら休みとかorz
行きたいという気持ちはあるけど無理してオクとかに手を出してまでと
いうのはやりたくないので現地にはいかないつもり。
都内いって山手線の110周年ラッピング列車を撮影する可能性はありますが。
まぁ℃-uteの日は握手とかなくても内容がいいのは毎年のことなので
見たい気持ちは多少はありますけどDVD化されますしねぇ・・・。
しかし去年の栞菜は神かがっていたというべきキャラの出方だったので
今年がどうなるか気になるところではありますね。