とりあえず・・・。

8日の試合はなんとか勝ったからいいものの、あの点差がなければ
逆転負け食らっていたから9回の4点はでかかったですね。
てか、福盛和男投手は安心してみてられるときとの差が激しすぎる。
あれで負けがついていないほうが奇跡な部分はあるよなぁ・・・。
確かにMLB挑戦前から劇場型投手って言うのはわかって
いたけど相変わらずだよなぁ・・・。
それに反して9日は永井怜投手の完投があったおかけでリリーフ陣は
休むことができてよかったと思いますね。
とりあえず2日ともライオンズも勝利したため、クライマックスシリーズ
進出マジック点灯は先送りされたが、この数日中につく気はしますね。
ひとまず25日の西武ドームの試合が行けるめどが立ったのでこのあたりに
決まってくれるとうれしいですね。
ちなみに個人的な先発予想としては田中将大投手と踏んでいるのですが、
これがあたるかどうか・・・。