美女放談 里田まい×家田荘子

前週の小川麻琴のに続き、今週も視聴。
家田さんというと極道の妻たちが有名ですね。
まいちゃんのブレイクに関しては歌手というジャンルで入ったからこうなるとは予想外と
言うような印象を本人が抱いてたことが言葉の中でかんじる部分はありましたね。
しかし家田さんがやくざのところに取材するのに当たっていろいろと苦労していた話も
ありましたが、それは相当苦労していたようですね。
しかしボスとか姐さんと舞ちゃんの口から聞いても違和感がないのはやっぱりハロメンでそういう
ニックネームで呼ばれるメンバー*1がいるからだろうなぁ・・・。
あとヘキサゴンの話も出ていたけど正直、溶け込めてないと感じていたのを紳助さんが
なんとなくまいちゃんのココロの雰囲気を感じ取ってくれたというようないいエピソードも
話してくれていましたしね。
マコのときもそうでしたが、うまい感じで聞き役と話すときのバランスというのが
理解していて話できていると感じましたね。
生写真は・・・。写真厨じゃないんで回避ですよ。
今回の対象メンバーが中澤裕子小川麻琴と出ていましたが・・・。

*1:ボスはメロン記念日斉藤瞳、姐さんは中澤裕子