まさかの・・・。

藤原紘通投手が足を攣って降板でそのあと川岸強投手→有銘兼久投手とつないだけど
あの展開は有銘がいけないよなぁ・・・。どう見ても6点とられる展開では
ないと思うんですけどね。
スポーツニュース見ていて思わずテレビの前で「アホか」といってしまいましたよ。
この肝心な時期に負けてどうするという話ですよ。
裏ローテになったときにファイターズ戦っていうのは正直きつい気はしてましたけどねぇ。
ともかく勝ってもらって地元開催とはいわずともクライマックスシリーズ進出を
期待したいところですね。
とりあえず計画では25日に西武ドーム行く予定ですのでそのときに進出が決まるかどうか
盛り上がってくれていれば一番うれしいですが、どうだろうなぁ・・・。


それと関係ないですが、東京ドームのジャイアンツvsスワローズ戦では
1試合で屋根に打球が2度も当たるという珍事がおきたのはまだしも、
阿部、鶴岡など交代して交代できる捕手がいなくなり、
入団当初は捕手もやっていた木村拓也選手(内野手で登録)が捕手を務めるシーンも
あったようですね。