ジャガイモン 富士登山その2

2日の深夜にやっていたKAT-TUNの番組でも富士登山をやっていて向こうは
すこぶる天気が悪かったですが、こちらは河口湖が見えるほどの好天でしたね。
っていうか「頂上にケーキ屋ないかな?」とかマコ自重w
あと前回の鋸山登山のときに酸欠になりかけてしまった反省を活かし低酸素
トレーニングにいったいとうせいこう氏の模様をちょこっと触れていましたね。
8合目以降は雪が多く、寒さもあるうえに酸素も薄くなってきてかなり大変そうでしたね。
そして無事に富士山頂に到着しましたが、結果をblogとかで知っていたとはいえ、
前回の24時間テレビでのリタイアが頭にあるので安心しましたね。
てか大福を隠していたマコとかさすが甘い物好きというかなんていうからしさがありますね。
それにしてもこれをパシイベの翌日にやったと考えるとすごいな(^^ゞ