Buono! 「Take It Easy」ロケ地

いろいろとロケ地関係を調べていたのですが、だいたいのポイントを
特定できたので23日にマイミクの某氏と行くことにしました。
とりあえず一人で行くのも微妙というのもあるし、マイミクの某氏も
ハロプロ☆ミーティングで八王子という話だったのでそれなりの
時間にはこっちに戻ってこないといけないという制約があるから
逗子のほうは回避*1として三崎港近郊での撮影部分に的
を絞って動こうかと思っています。
とりあえず京急三浦半島方面へのフリーきっぷの設定があるのでそれを
使っていく予定です。
JRは新秋津から鎌倉まで一気にいける直通があればそっちを使うんですが、
23日は設定がないんですよねぇ・・・。

*1:逗子マリーナの撮影した部分に自由に入れるかという不安もあるというのがあるが