河口湖までは行きますが・・・。

http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/yamanashi/090807/ymn0908071050003-n1.htm
この富士登山電車のイベントが目当てで行きます。
っていうかなっちコンがあるのはむしろ富士急のホームページで知ったくらいなので
このイベントとなっちコンのシャトルバスくらいが目当て(バス関係も兼ヲタなので)で
河口湖東桂を1往復運行する富士登山列車の臨時列車のほうも撮りに行くかと
いうような感じですね。
とりあえず、途中携帯でレポ書くかどうか期待せずに待っていてください。
画像は・・・撮ってる枚数次第で編集に費やす時間が変わるからなぁ・・・。
中野に関してはオフに参加だけできればのつもりで行くけど雨女が2人*1
いるので天候が心配だなぁ・・・。