こうも近いと怖いな

http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200908010212.html
この事件の発生場所って自分にとっては普通に生活圏内なんですよね。
この記事の雰囲気だとバスの降車場のあたりか晃正ビルの前の
すき家のあたりかな?ロータリーと書いてあるし。
ちなみに久米川の北口はまだロータリー工事中ですから現場は南口という事になるわけで、
南口には交番がないので出頭した交番っていうのが北口のパチンコ屋の
隣の交番という事になりますね。
しかし動機が「仕事がなくてムシャクシャし、誰でもいいから
怒りをぶつけたかった。刑務所に戻りたかった」というのはあきれるばかりだよなぁ・・・。
っていうか現場近くのホテルってホテルメッツ久米川?
あそこ何気にJR東日本系列で強気の値段設定だからそこそこの値段だった気がw
それにしても現場がコレだけ近いと怖いなぁ・・・。