話には聞いていたけど・・・

『暑中お見舞い申し上げます』のCDですが、なかなかないという話を聞いていましたが、
自分的には℃-uteの日は今年は仕事の休みがとれなさそうなのもあって追加で
買う予定はないものの、シングルVを買いに行ったときに在庫状況見てみましたが、
結構つらいですね。
見た感じ、ある程度の主要駅付近のCDショップだとだと全然ないですね。
立川で探したら全滅でいつもの秋津のバンダレコードに行ってやっと
見つけたというような状況でしたしね。
買ったのが8日の夕方なのでシングルVに関してはこれから見ようかと思っていますが、
どれくらい小平ふるさと村でのシーンがメイキングに入っているかが気になっています。
まぁアレだけ短いシーンだからゼロでもしょうがないとは思っていますが。
しかしジャケ写見て舞ちゃん*1が『舞い』のところのカード?を
持っていたらいろいろな意味でネタ満載だったのになぁ・・・。って思ったのは
自分だけではないはずw