調子悪いなぁ・・・。

8日も負けて8連敗で5位ですか・・・。
とりあえず調子悪すぎというかすべてがうまくいってないという感じ。
っていうかまた8回ですか。8回には魔物がいるとしか・・・。
ちなみに8日の試合は福盛和男投手も復活して登板したはいいけど
いまいちの状況でしたしねぇ・・・。
個人的に福盛投手の調子いいときの投球っていうのを早くみたいですね。
ひとまず15日に西武ドームでの観戦予定があるのでそのときまでにせめて
4位にはなっててほしいよなぁ・・・。
てか落ち込んでいるときにこの去年の9/23の奇跡の逆転劇の動画はある意味励みになるわぁ。
D
まぁ当日は八王子の℃-uteコンに昼夜参戦していたわけですが・・・。
それでも夜公演開演直前まで結果を気にしていた記憶がありますw