上半期を振り返ってみる

結局21公演の参戦で、うち1つがパシイベ(握手なし)、握手会数は6で
小川麻琴4回(うちFCイベント2)、紺野あさ美新垣里沙高橋愛
稲葉貴子前田有紀真野恵里菜の6人が各2回と
内訳ですね。
ちなみに正月のハロコンが3公演も入っているのは明らかにマコのせいですw
しかし3列通路で「即 抱きしめて」であのキックをできたのは気持ちよかったw
しかしやっぱり印象深いのは5期メンでの「好きな先輩」、
モーニング娘。おとめ組の「愛の園 〜Touch My Heart!〜」、
藤本美貴の「ロマンティック 浮かれモード」など豪華なセットリストの
エルダー卒コンですね。
マコのblogの5期写真やガキさんの日記とか今でも携帯のmicro SDに保存していますし。
あと、「こもれびの中で2009」に関しては小川麻琴初座長の舞台ということで
いろいろな意味で緊張や不安がありましたが、成功して無事終わってよかったと思いますし、
今後の舞台に役者として期待できる内容だったと思いますね。
℃-uteの春コンは3公演見ましたが、内容としては悪くないけどやっぱり栞菜*1
いない物足りなさというのはありましたね。
内容は決して悪くはないんだけどねぇ・・・。
Berryz工房は4/5の八王子と6/14のイベントの2つのみ。
アルバム発売直後のツアーでなかったことが幸いしていろいろとなじみのある曲をやってくれて
Berryz工房現場から足の遠のいている自分としてもベリコンの内容はよかったですね。