フラゲ結果とか。

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

仕事前に秋津のバンダレコードに取りに行ってきてポイントがあったので
1枚追加して計3枚。
でもって新秋津に4日に使うきっぷ(ホリデーパス)を買いに行くのも
あったのでそれも一緒に買ってきました。
さらに散髪も近くにSuica(PASMO)の使えるQB HOUSEがあるのでそこでしてきました。
4日に関してはとりあえず上下片方のどちらかは四季彩を撮ってほかは・・・。
っていう予定ですが。
ちなみに四季彩のさよなら運転のほうは4日と5日は中央本線方面でしたね。
これを撮ったりしようかと思っています。行路はまだ立ててないんですが(^^ゞ
で、昼飯は・・・。
この新秋津の駅前に「サントアン」というパン屋がありまして
ここでいろいろと購入。
ここは以前、ハロメンからみると事務所の先輩となる元Wink相田翔子さんの
昔のバイト先で、いまでもいろいろとチラシやポスターが貼ってあったりして、
さらには宮崎駿氏もよく来るというパン屋だったりします。
ちなみに家族分+αで5個買って帰ったのですが、「アド街ック天国」で東村山が
やったときや「ウチくる?」で紹介された「ウィンクパン」や黒焼きそばパンなど
ネタ系のものは自分が食べました。
ちなみに黒焼きそばパンに関して補足すると東村山市内でポールスタアという
ソースなどの会社が中心となってやっている
黒焼きそばソースの売り込み企画で市内の取り扱い店舗での
スタンプラリーというのを8/31までやっているのですが、飲み屋とかが中心で
パン屋はここともう1件くらいしかなかったりします。
なのでせっかくだからという事でここで購入しました。
まぁそんなわけでフラゲは完了しています。
あとははがきの裏面どうするかとか考えとかないとなぁ・・・。
小平ふるさと村の写真を入れてみる価値とかありそうですけど。
そういや軽く調べてみたけどPVの撮影をした小平ふるさと村のポストから
投函しても結局は小平局の消印なんだよなぁ・・・w
あとは新宿局で投函するとか…。