[℃-ute]「暑中お見舞い申し上げます」フラゲ日

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

「暑中お見舞い申し上げます」のフラゲ日ですね。℃-uteとしては
初のカバーとして注目されているので売り上げとしてもランキングはともかく、
枚数的にもどれくらいいくのか気になりますね。
とりあえず今回は3〜4枚の予定ですね。
枚数的にイベントはどうかというところでしょうね。


http://www.shochuumimai-c-ute.com/index.html
そして今回のもうひとつのキャンペーン企画であるかもめーるとの
タイアップ企画ですが、こちらのほうも特設サイトに6/23に新宿局でやった
一日郵便局長のレポがblogの記事の1つ目として
あがったようで、ナタリーとは別の視点でいろいろと取り上げてくれていますね。
http://www.shochuumimai-c-ute.com/campaign.html
それからCDの帯についているを使った応募企画のほうですが、こちらのほうも
メンバーに返信をもらえるかはともかく送ってはみたいですね。